たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし立川市 立川市


2013年08月26日

ゲリラ豪雨はムリですが

東京ディズニーリゾートへあそびに行っている時に、ゲリラ豪雨となってしまってはさすがにムリですが、そこまでいかなくて雨のディズニーランドもリピーターの人にとっては意外といいかもですよ。初めて行く人やすんごい久しぶりの人やあんまりよく知らない人には、やっぱり天気のいいオーソドックスなディズニーランドをまず体験して欲しいところですが、何度も行っている人には雨もいいですよ。最近は意外と雨でもパレード中止にならずにやるようになった気がしますしね。雨上がりの水たまりの水でキャストが地面に絵をかいてくれるしね。



  • Posted by afasuso  at 21:08 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    ゲリラ豪雨はムリですが
      コメント(0)